Before After



お二人の方にどれだけ自分が変化したのか、実演して頂きました。

Before ⇒ After

Before After

Before ⇒ After

Before After

COMMNET

今までメイクは毎日していた私でしたが、プロのアドバイスを受けメイクをしてみたら、なんと別人。
これが私?と思うほど。同じ事をしていたのにちょっとした事でこんなに変化できるなんて、とても感動しました。
この技術を手に入れれば自分のコンプレックスに思う部分もカバーされて自信が持てます。
アレンジを加えれば、色々なジャンルの洋服も着こなせ違う自分が発見できるので、これからが楽しみです。

Before ⇒ After

Before After

Before ⇒ After

Before After

COMMNET

前までの私なら流行を気にしつつも服もメイクも無難な色ばかりを選んでいました。
でもとっても驚きました。
選ぶアイカラーの色、眉の描き方、少しのポイントを変えるとこんなにも顔が変わるのかと…。
井元先生に教えて頂いた通りにやっているだけなのにどんどん華やかな顔になっていって、自分でメイクしているのにとってもドキドキしました♪
メイクと髪型だけでもガラッとイメージが変わったのに、新村先生に教えて頂いたように服も選んでみました。
今まででは絶対選ばなかったデザインの服が似合うんです。
違う自分が出てきたなぁって感じです。
まだまだいろいろと挑戦したくなりました。
こんな素敵な事を教えて頂けて、ありがとうございます!!

Copyright (c) 2008 Total Beauty Academy Pretty Woman
inserted by FC2 system