To Be a Pretty Woman…



当アカデミーは創立者であるCHIAKIが東京にはフィニッシングスクールがあるのに、
関西にはほとんどない事を思い、見かけの美しさだけを追求するだけでなく、
中身からも美しくある、Total Beauty(トータルビューティ)を携えた女性の育成を目指し、
Total Beauty Academy Pretty Womanとして創立されました。

「貴女を美しくするのは貴女自身です。私たちはお手伝いをするだけです。」
当アカデミーの一流のSTAFF一同、貴女と出会えるのをお待ちしております。

■サイトポリシー・利用規約

ご利用規程

Total Beauty Academy Pretty Woman ウェブサイト(以下「本サイト」と言います)に掲載されている全てのテキスト、図版、画像等は
清水千晶が著作権を有しており、著作権法により保護されています。一切の画像の使用を禁止いたします。


免責事項について

本サイトはあらゆる面から細心の注意を払っていますが、利用者各位が本サイトおよび本サイトの情報を利用することによって生じる、いかなる損害についても責任を負うものではありません。 JAXAは、告なしに本サイト上の情報を変更・削除したり、本サイトの運用そのものを中断・中止することがありますが、これによって生じる利用者各位のいかなる障害についても、責任を負うものではないこととします。あらかじめ、ご了承ください。


■ご利用の範囲と利用条件


利用の範囲等

本サイトに掲載されている全てのテキスト、図版、画像は、特に明記されたものを除き、清水千晶が著作権を有しており、著作権法により保護されています。
一切の画像の使用を禁止いたします。
(一部フリー素材からお借りしているものもあります。)        

プライバシーポリシーの変更について

Total Beauty Academy Pretty Woman は、適宜このプライバシーの内容を変更することができます。プライバシーポリシーの内容を変更した場合には、本サイト上に掲示し、利用者各位の注意を促します。変更を提示した後、利用者各位が初めて本サイトにアクセスしてこれを利用した時点において、変更後のプライバシーポリシーに同意したものとします。


Copyright (c) 2008 Total Beauty Academy Pretty Woman
inserted by FC2 system