Instructor

 
           
CEO Chiaki
アナタのビューティをプロデュースします!
  CHIAKI  
  18才-25才まで大阪を中心にモデル(ショー&スチール)として活躍。
  栄養学やメンタルマネージメントを学び、女性の美しさを内側から引き出すhow-toを身に付ける。
  inner beautyからouter beautyにわたるtotal beauty セミナーを10年前よりスタートし、大反響を得る。
  現在9歳と2歳の二児の母。妊娠期に1人目の時16kg、2人目の時11kg増と太ってしまった身体をわずか2ヶ月でとても健康的にshape upして体重も元通り。
ダイエットのプロだと本人も自負しており、慕う人は後を絶たない。
  町でman-watchingをしていると「もう少し歩き方を何とかすれば美脚なのに。」「かわいいのにメイクで損してる」「もう少しセンスアップすれば最高にいい女なのに」「とてもきれいなのに表情が惜しい。」という女性をたくさん見かけ、もっと幅広い人に自分の知識を分けてあげる事が出来たら、と考えるようになる。
  ご主人でもある英男氏が「あの女性の歩き方、ピンヒールがかわいそう」とつぶやいた瞬間、思い切ってその辺のちょっとしたコツを学ぶためのschoolをopenしようと決意。
わずか2ヶ月の準備期間を経てTotal Beauty Academy Pretty Womanを開校。
  座右の銘は『情熱は人を動かす』。彼女の情熱を受け、一流のstaffが揃う。
   
 
 
           
アナタの服装をSense Up!   新村雅子-MASAKO SHINMURA-  
  烏丸御池にてブティックを協同経営。
  嵯峨美短大卒業後アパレル会社に勤務。MEN'S LADY'Sセレクトショップetc...あらゆる形態のshopで販売経験を経て今に至る。
  洋服が好きだけで始めた仕事がお客様の変化に魅了されるようになる。
  コンプレックスを克服させてあげれることも今ならできると自負している。
  女性の服選びだけでその人の見た目はもちろん意識が変化する。それが楽しくて今の仕事をしていると語る。
  今回の講師の件は、CHIAKIの話を聞いて即座にOK。全ての女性に自分に似合うものを着てもらいたい、と願っている。
  長年蓄積された実績から、当Academyではセンスアップ講座を担当。
   
 
 
           
ゼクシィでも人気のスタイリストがヘア・メイク技術をプロデュース!   井元智子-TOMOKO IMOTO-  
  ‘85〜90 京都祇園町のサロンに勤務
  ‘91〜 フリーのヘアメイクスタイリストとして独立
  ‘95〜 京都市内のブライダル会場と専属契約
  ‘98〜 フリーのヘアメイク集団「placeo’」設立
  2000〜 「vivimus vivamus」オープン
  ナチュラルで幸せそうにみえる肌をきれいにみせるメイクを得意とする。
  CHIAKIがモデル時代から今まで出会ったヘアメイクさんのなかでも技術もセンスもピカ一。彼女のブライダルメイクはゼクシィなどのブライダル雑誌にも掲載されている。
   
 
 
           
花をセンスよく生けるアナタをプロデュース!   山本展子-NOBUKO YAMAMOTO-  
  生花を小原流 嵯峨未生流で学び準師範を取得
  フラワーデザインを高橋英順の師弟より学ぶ。
  1990年に生花店Flona設立。
  1993年よりプライベートレッスンや学校などでのワークショップスタート。
  またブライダルのフラワーコーディネイトを京大和にて専属契約。
  がんばる女性に自分へのご褒美の時間としてお花と向き合う癒しの時間を持ってほしい。そしてやさしい気持ちを持ってほしい」という想いでFlower Designを教えて来ている。
  当Academyではフラワーアレジメントを特別Lessonにて担当。
   
 
 
メンタルのプロがアナタの美しさをプロデュース!   清水英男-HIDEO SHIMIZU-  
  メンタルマネージメント講座担当。
  人の魅力は最終的に心の豊かさでプラスにもマイナスにも変換される。」という自論のもと、メンタルマネージメントをはじめとしたものの考え方で、未来を素敵にしていきたいと願う多くの人々に多大な影響を与えている。
  心の状態が、あなたの顔(顔つき、お肌の状態)や体(体調、体型)に大きな影響があることを実感されている方も多いのではないでしょうか?と氏は問う。
  外見的な素敵さのみならず、シンプルな思考パターン、決断の速さ、起こった事に対するとらえ方、処理の仕方が人としての魅力を最終的に支配する。
  もし、今あなたがイメージするもろもろの事や思考のクセが、あなたのみならずあなたの周囲の人たちの未来にも影響があるとしたら・・・・・。
  素敵に、豊かに、幸せに生きてゆきたい方たちに必見の内容。
  男性目線ながら、その繊細な内容は自己の再発見の紐を解き、必ず貴方のプラスに転換。
   
 
           
体の中からの美をプロデュース!   SAWAKO  
  当Academy Web Staff。
  100m先からでもアトピーと分かる肌だったが、CHIAKIと出会い、アトピーは克服できるものと理解する。
  今ではアトピーとは一見分からない。余りの変貌振りに周りからどうして克服したのかを聞かれる機会が増え、身近な人にアドバイスをするようになる。
  CHIAKIがAcademy設立を思いついた時、Staffとして直感的に思いついたのがSAWAKO。絵を描く事・文章を書く事を趣味とし、うってつけだとCHIAKIは思う。
  『健康』は政治・経済問題に直結していると考え、あらゆる面から栄養学を勉強。
  現在では栄養学と並行して農学を勉強。土に触れ、植物と共に過ごす日々を送っている。
  自分の知識が誰かの役に立てば、と思い、当AcademyではInner Beauty 2 Health&Beauty担当。
   
Copyright (c) 2008 Total Beauty Academy Pretty Woman
inserted by FC2 system