Skin Care & Make Upを受講された方の声を頂きました♪

同じ道具を使っているのにいつもよりキレイ

同じ道具を使っているのにいつもよりキレイについている〜♪という感じです。
悩みの眉も教えて頂いたようにやってみます。
次回のヘアアレンジも楽しみにしています!ありがとうございました。

若々しい印象に

眉のポイント、少し教えて頂いただけですごく若々しい印象になった気がして嬉しいです♪
ファンデーションも厚く付け過ぎていました。
明日から是非教えて頂いた通りにやってみます。

悩みが解決!

お化粧しているのに、していないように見えるのが悩みでした。
いつもよりファンデーションが薄いのに、しっかりメイクしているように見えて嬉しいです!
悩みが解決しました!!
12月のレッスンも楽しみにしています。

技術が違うだけで

ファンデーションの薄付きに感動です。
いつもと同じ道具なのに…技術が違うのだけでキレイさが変わるんですね。
眉も、前からだけでなく横からチェック、がんばります。ありがとうございました。

仕上がりが良いのにビックリ!

今日はありがとうございました。
ファンデーションが薄付きなのにとてもキレイに伸びて、仕上がりがよいのにビックリでした。
目の下部分の基礎の悩みも解決できて嬉しいです(^▽^)

厚化粧だったのがナチュラルな仕上がりに

ありがとうございました。
大変勉強になりました。
毎日5分の簡単メイクなので、化粧崩れもひどく重ね過ぎて厚化粧っぽくなっていましたが、教えて頂いた通りにメイクするととてもナチュラルにできました。
今日習った事をしっかり復習して行きたいと思います。

目からウロコが落ちました

ファンデーションの塗り方、眉の描き方、目からウロコが落ちました!
あと2、3回お願いしたいくらいです。ありがとうございました。

しっかりコツを教えて頂き

今日はありがとうございました。
眉を描くのが苦手で、中々上手に描けなかったのですが、しっかりコツを教えて頂き良かったです。
チークの入れ方も勉強になりました。

←受講者の声に戻る

Copyright (c) 2008 Total Beauty Academy Pretty Woman
inserted by FC2 system