メンタルマネージメントを実行されている方から頂きました♪

今までとはまったく違う自分に変身

メンタルマネージメント・・・この言葉は今までまったく聞いたこともなく興味もなかった私。
 簡単に言うと考え方をコントロールするといったところでしょうか。根っからのネガティブ人間の私に
180度考え方を変えるきっかけになった事は言うまでもありません。
今までは他人にどう思われているか・失敗したらどうしよう・・なんて考えが渦巻いていたのですが、
メンタルマネージメントのおかげで自分が常に気分がいい状態で幸せになる方法を考えはじめたのです。
気分がいいと体の調子も絶好調。うまく活用すると今までとはまったく違う自分にも変身できる。
とても大切なツールのひとつです。まだまだフル活用できていない部分もあるのでもっと身につけて
いこうと思います。

大変だった問題が起こっても簡単に処理できるように

何をやってもうまくいかなくて、突然いいことが起こることを期待しては
起こるわけがないと否定している日々。
人生思い通りになる秘訣があるなんて!
私が望んだから、今の私があるなんて!
目からウロコでした。
このメンタルマネージメントを取り入れたことで、
考え方が変わり、出会う人が変わり、
以前だったら大変だった問題が起こっても簡単に処理できるようになりました。
今では友人や家族にも人生が楽しくできるコツを教えられるようになり。
とっても感謝されています♪

大きく自分の人生や世の中の見方も変わった

初めて聞いた時、「私の人生今日から面白くなったかも!」とワクワクしました。
メンタルマネージメントを取り入れた事で、大きく自分の人生や世の中の見方も変わったし、夢も沢山増えました。
幸せな女性でいる為には、考え方や思い方がかなり重要で、全ての方向を決めているんだという事を知りました。
身につけると、この先一生の宝物になる事間違いなしです!

意識の持ち方で、人生は変わっていく

すごく勉強になりました。
意識の持ち方で、人生は変わっていくことと、聞く姿勢が大事であることを改めて確認でき、日常の見直しをして行きたいと思います。

意識することの大切さ

ありがとうございました。
あっという間でした。
いろんな気付きがあり、楽しかったです。
悩んだらどうしようか?とくよくよせず、判断力を付けるようにしていきたいです。
意識することの大切さも知り、意識力を高めていきたいです。
幸せに生きる方法で自分も叶えていきたいし、周りの人にも教えてあげたい。
やってみれば簡単なことだったりするんですよね。実践あるのみ。

NEW発見!

何度も聞いた話のはずなのに、出来てないところを再確認出来ました。
「人は見たとおり」が実体験出来て、面白くて、納得。
ステキな女性像、なりたい女性像に4つの項目があることがNEW発見でした。

掲載は許可を頂いております。
皆様に心より感謝致します。

←受講者の声に戻る

Copyright (c) 2008 Total Beauty Academy Pretty Woman
inserted by FC2 system