Total Beautyを受講された方の声を頂きました♪

20才の私より39才の私の方が素敵

モデルの常識を教わるチャンスを手に入れて、人生180度変わりました!
インナーケアからアウターケアーまでトータルで聞けることが凄い!
そして簡単に取り入れられて、私の場合 数ヶ月で大変化しました!!!
綺麗になると得することばかり♪
美に興味のなかった20代 とても損をしていたと思います。
20才の私より39才の私の方が素敵だなんて^^
本当に感謝しています。
(京都在住:Eさん)


女性は綺麗に変身できる

私は初めてこの話を聞き、正しい情報を得る事がどんなに大切かを知る事ができました。
何故なら子供の頃より肌にトラブルを抱え肌に良いと言われてる事は全て試しましたが…効果なし。
そしてある時このトータルビューティーの話を聞く機会に恵まれ身体の仕組みや自分に必要なものなど
あらゆる方向から沢山の事を知りました。
実は基礎知識は全くなく「えっそうなの!?なんだぁそうゆう事なのね!」まさに目からウロコ!
今ではトラブルも軽減!特別な事をするのではなく、きちんと身体のベースや心がけを知る事で
女性は綺麗に変身できる。簡単なんです。
このお話は今後綺麗に歳を重ねる為の大事な基礎になりました。
(京都在住:Sさん)


年は重ねても、今が一番好き

「トータルビューティー」綺麗な人は何が違うの、、美しく居続けるには本当のところはどうすればいいの、、?!
この話を聞いた時、「これで大丈夫かもしれない!!」と思いました。
そして時がたって更に確信を得ています。
この間は知人から「今が一番綺麗」って言ってもらえて、これは嬉しかったです!!
年は重ねても、今が一番好きだと思えます。
美しさは外見だけでなく内側から作られるものだという事や、'幸せな女性になる'という事を学びました。
美しい人は努力していて、だから尊敬出来るんだなっていう事が分かったし、自分もそうなりたいと思いました。
講師のちあきさんは、凛とした気合いの様なものも感じて女性から見てもかなり素敵!
それでいて気さくな雰囲気の中での講習会は、自分が綺麗になる事を前向きに集中できる濃い時間になると思います。
(京都在住:Yさん)


人に教えてあげたくてうずうずしました

(レッスンでは初対面でもお互いのいいところを書こう!と長所を3つ挙げてみました。
自分のいいところを書いていただいて初対面の方や周りの方はこんな風に感じていただいているんだなと客観的に捉えることが出来たし、うれしくてにんまりしたりしました。
初対面の方と会うことも多いので、第一印象については意識をしているところなので、とても参考になりました。
美へのアプローチ10項目は、自分ができているかどうかをチェックしながら聞かせていただき、あとはこの情報を人に教えてあげたくてうずうずしました(^^)
(京都在住:Iさん)


誰に対しても良いところを多く見て気づいていきたい

10月3日の「Total Beauty 概論」有難うございました。
内容が充実していてあっという間に時間が過ぎて楽しかったです。
知っているようで知らなかったこともたくさんあり、正しい情報を聞くことが出来よかったです。
自分の良いところが書かかれたメモは嬉しかったです。
誰に対しても良いところを多く見て気づいていきたいと感じました。
(京都在住:Mさん)



掲載は許可を頂いております。
皆様に心より感謝致します。

←受講者の声に戻る

Copyright (c) 2008 Total Beauty Academy Pretty Woman
inserted by FC2 system