2008年10月10日、WALKINGのレッスンを行いました♪

座り方の足の置き方できれいに見える

今まで腹筋・背筋を使わずに歩いていたんだな!と実感しました。
座り方の足の置き方であれだけきれいに見えるのがうれしかったです。
実践あるのみ♪


自信を持って歩くという事が大切

座位から立位の仕方、斜め角度からきれいに見える方法(肩の落とし方、腰に置く手の位置)などとても勉強になりました。
自信を持って歩くという事が大切だと感じました。


歩き方ひとつで損も得もする

歩き方ひとつで損も得もすごくするのを実感しました。
座り姿勢は家でも悪さを感じていたので改善できて嬉しいです。
これから早速かっこよく歩きます♪


美しくなれるようにがんばります

前から少しずつ大股で歩いたり手を後ろに振ったりはしていましたが、自分でチェックできずにいました。
背中やお腹の中が丸くなるのを避けたいので、チェックして頂けてとても嬉しいです!
外を歩く時に意識して歩きます。
歩くだけではなく、座り方も教えて頂けたので、座っている時にも美しくなれるようにがんばります


自分でも分かる程変わった

ウォーキングの基本を分かりやすく教えて頂き、たった数分で自分でも分かる程変わった事に驚きました
毎日意識して身に付けて、ステキな歩き方の出来る女性になりたいです。


今日習った事を忘れずに意識

ウォーキングのレッスンは初めて体験し、すごく勉強になりました。
歩き方、座り方が少し変わるだけでこんなにきれいに見えるんだなぁ、と感動しました。
今日習った事を忘れずに意識して、きれいな女性を目指したいです。


意識するのとしないのでは違う

歩くのが楽しくなりました。
どんどん意識して歩いていきたいと思いました。
意識するのとしないのでは違うというのも改めて感じました。


きれいになったね〜と言われるように楽しく勉強

歩いているところ、座ったところ、写真を撮られた時、いつも自分の姿に自身がありませんでした。
きれいに立つ人を見て真似をしようとしたりしましたが、あっているかも分からないので人の前では出来ませんでした。
自分の重心が後ろにある事に気付いてなかったので、驚きでした。
音楽に合わせて歩き方を変えるのが、すごく分かりやすかったです。
変化、きれいになったね〜と言われるように楽しく勉強させてもらいます


シェイプアップに効果がありそう

念願のウォーキングのレッスンが受けれてうれしいです。
今まで少し教えて頂いてもすぐに忘れてしまっていましたが、これからはもっと意識して美しいウォーキング、素敵な女性になれるようがんばります。
使っていなかった筋肉が分かりました。かなりシェイプアップに効果がありそうです。
今後、自分の歩いている姿をビデオ撮影してみたいです。


スタイルが良くなりそう

きれいに見える歩き方、立ち方、座り方だけでなく、それでスタイルが良くなりそうなので嬉しいです。


立ち振る舞いで印象がすごく変わる

また是非参加させてください♪
立ち振る舞いで印象がすごく変わるので、ずっと気になっていました。
優雅に見えるコツをたくさん教えてください。
また友達も連れて行きます。日々意識して歩いたり座ったりしてみます。


ちょっとしたコツでこんなにも印象が変わる

写真を見せてもらった時に別人と思いました。
スラッと高く見えるし、ちょっとしたコツでこんなにも印象が変わるのかと思いました。
(以前通っていたウォーキングスクールより分かりやすかったです。)


掲載は許可を頂いております。
皆様に心より感謝致します。

←受講者の声に戻る

Copyright (c) 2008 Total Beauty Academy Pretty Woman
inserted by FC2 system